スタンプラリー・福引
高円寺フェスHOME > イベント > スタンプラリー・福引

スタンプラリー・福引
スタンプラリー ★1万円の商品券が当たる!
ガイドマップにある5つの空欄にスタンプを押して「高円寺フェス」の文字を完成させ、福引き会場に行こう!

1等は、なんと商品券1万円分! その他ハズレなしの豪華賞品がいっぱいです!

★スタンプの集め方
スタンプは、フェス参加店(1)~(178)のどこでも無料で押せるので
ガイドマップを見ながら、「高」「円」「寺」「フ」「ス」の5つを集めよう!

★マークを探して抽選回数アップ!
今年はさらに、集めた「高円寺フェス」の中に★マークがあれば、その数だけ抽選できるというお得な仕掛けが用意されています。



★福引きが終わってもさらにお得!
福引きが終わっても、集めたスタンプはまだまだ使えます。ガイドマップに「福」マークのサービスが付いているお店で、お得なサービスを受けちゃいましょう。

【ヒント】
★マークはお店によって数が違います。2階や人通りから離れるほど‥‥おっとこれ以上は言えません。
噂によると、どこか1箇所に伝説の★3個スタンプがあるとか…?!


※スタンプを押す時のマナー
探したり押すのに夢中になって、人にぶつかったり、あわてて人を押しのけたり、他の人に迷惑が掛からないようにしましょう。
また、スタンプを準備してくれたお店にも迷惑にならないよう心掛けましょう。
なお、抽選はお一人様につき1回限りとさせていただきます。



copyright © koenjifes All Rights Reserved
Press ReleaseMedia InfoLinkContact