募集中

DANCE CONTEST Vol.2 参加者募集

10月30日(日)に昨年大好評だった高円寺フェスDANCE CONTEST Vol.2を開催します!
ダンスコンテストは30組限定募集!2人以上10人以下のチームでエントリーしてください。
ジャンルはフリー、1チーム3分以内でダンスを披露して戦います。
1〜3位のチームには賞状と副賞を贈呈!!

また、今回はコンテストとは別にショーケースの出演者も募集します。
ショーケースは10組限定募集!2人以上10人以下のチームでエントリーしてください。
制限時間5分以内でダンスを披露していただきます。(賞選考の対象外です)

IMG_3323

ダンスコンテスト応募要項

[対象]
・小学生以上 2人以上10人以下のチーム
・限定30チーム(3位までのチームには賞状、優勝者には副賞検討中)
※プロダンサーは対象外とさせていただきます※

[制限時間]
3分以内

[エントリー費]
1人 2,000円

ショーケース応募要項

[対象]
・年齢制限はありません。2人以上10人以下のチーム
・限定10チーム(賞選考の対象外です)

[制限時間]
5分以内

[エントリー費]
1人1,000円

コンテスト・ショーケース共通事項

[音源]
CD
※提出音源の著作権の取り扱いについては、各チームの責任において処理をお願いします。
当方では一切の責任を負いかねますので、ご承知おきください。

[ジャンル]
フリー

※入金方法については、エントリー締め切り後に、メールにてご連絡させていただきます。

応募締め切り

平成28年9月末日 必着
※コンテスト、ショーケースとも募集数に達した時点で締切とさせていただきます。
(高円寺フェス公式サイトにてお知らせ予定です)

エントリーの完了について

コンテスト、ショーケースとも先着順にて出場者を決定します。
ご応募いただいた方には、随時参加についてのお知らせメールをお送りします。
エントリー後2週間以内にご連絡させていただきます。
参加確定のお知らせメールを受け取った日から1週間以内に、エントリー費用のお支払いをお願いいたします。
(エントリー後のキャンセルの場合、お支払いいただいたエントリー費用はお返し出来ませんのでご了承ください)
お知らせが届かない場合は、ご連絡ください。

お問い合わせ

高円寺フェス ダンスコンテスト担当:谷脇 080-3523-4565
※応募の際に記載していただいた個人情報は、ダンスコンテストの連絡・開催のみに使用します※

備考

・舞台サイズは横6m×縦3mを予定しています。
・駅前スペースのため、舞台全面のスペースは利用できません。
・こちらからのお知らせは、Gmailを使用しますので、「gmail.com」のドメイン受信が出来るように設定をお願いいたします。

応募フォームへ

このページのトップヘ