募集中

中央線あるあるPROJECT presents 街コス@高円寺フェス 参加コスプレイヤー大募集!

個性豊かな高円寺の商店街でコスプレ体験!いざ2.5次元の向こう側へ!!
参加コスプレイヤー大募集!!

杉並区内にはたくさんのアニメ制作会社が集まっています。人気アニメに使われたロケーションもたくさん!
高円寺のちょっと懐かしい商店街などの街並みや、高円寺一帯で行われる賑やかなイベントの中で、思い思いの「街コス」=街中でのコスプレ&撮影を楽しみませんか?

お気に入りのキャラクターになりきって日常(3次元)と非日常(2次元)がクロスする夢の2日間に参加しよう!!

cos_collage

日時

10月31日(土)&11月1日(日)
11:00~17:00

参加方法

事前エントリー制:1500円
来場の際は必ず下記の更衣場所をご利用いただきます。
荷物保管も可能ですが、貴重品は身につけていただくようお願いします。
参加規約をよくご覧の上、応募フォームより申し込みください。

受付・更衣場所

杉並第四小学校

JR高円寺駅北口を出て横断歩道を渡り右折、中野方面へ直進。
左手のP.I.G.スタジオを左折、正面に見える小学校左手の入り口よりお入りください。
校舎側に受付を設置しています。(体育館側は親子ワークショップまつり会場ですのでご注意ください)

受付・更衣時間

両日 午前9:30より受付を開始します。
更衣室が満室の際はスタッフの指示に従って待機してください。
17:00に街コスを終了しますが、18:00までに更衣を終えて完全退出をお願いします。
終了間際は混雑が予想されますので、時間の余裕をもって更衣室へ戻ってください。

応募フォームへ

このページのトップヘ