恒例:無料スタンプラリー

2013年10月26日(土)・27日(日)

big

高円寺フェスのメインキャストは、街中の、高円寺を盛り上げようとがんばっているフェス協力参加店です。
昨年の協力参加店は、なんと170店舗以上!

毎年恒例、高円寺フェスの名物「スタンプラリー」。
フェス協力参加店をめぐりながら、スタンプを集めたら、抽選会場(南口:氷川神社)にて最高1万円が当たる福引きにチャレンジ!
参加費はもちろん無料です!

1万円が当たる! しりとりスタンプラリー


今年はさらにパワーアップして、おもしろさがひと味違います。

ガイドブック(1週間前くらいから高円寺じゅうで配布)の参加マップを見ながら、街中の参加店をめぐって必要なスタンプを探し、ガイドブックのスタンプ枠に押し ていこう。

ただし! しりとりでスタンプがつながっていること。

例えば「ねこ」「コアラ」「ラクダ」…とつながっていなければいけません。
スタンプラリー
集めた個数に応じて福引きの抽選回数がゲットできます。
参加は無料。1等なんと1万円分の商品券が当たります。しかもハズレなし!

<<注意事項>>
抽選はお1人様につき1回限りとさせていただきます。
景品がなくなりしだい終了とさせていただきます。

<<スタンプを押すときのマナー>>
探したり押すのに夢中になって、人にぶつかったり、あわてて人を押しのけたりして、他の人に迷惑が掛からないようにしましょう。
スタンプを準備してくれたお店の迷惑にもならないように心掛けましょう。

このページのトップヘ