イベント

新しくなった! 参加店スタンプラリー&謎解き

開催日

2019年10月25日(金)・26日(土)・27日(日)

会場

全参加店

1万円が当たる! スタンプラリー

高円寺フェスのメインキャストは、街中の、高円寺を盛り上げようとがんばっている高円寺フェス参加店です。

毎年恒例、高円寺フェスの名物「スタンプラリー」では、高円寺フェス参加店をめぐりながらスタンプを集めて、抽選会場(北口:すごろくや前)にて最高1万円が当たる福引きにチャレンジ!(数量に限りがあります)

2019年より、参加店で100円以上の商品をお買い上げいただいた方にスタンプを押させていただきます

新しくなった!! スタンプラリーの遊び方

1. 参加店の会計でスタンプをもらおう

駅前や参加店で配布する「高円寺フェス公式ガイドブック」の参加店で100円以上のお会計をすると、そのお店のスタンプをガイドブック表紙のスタンプ台紙に押してもらえます。

料金に関わらず、1品につきスタンプ1個です。

2. 1個ずつ3ブロック分集めよう

A~Hの8ブロックのうち、3ブロックに最低1個ずつスタンプがあれば福引にチャレンジ!
つまり、最低3個のスタンプでOKです。

3. 福引所(すごろくや)へ

1等1万円相当の商品券や、限定の高円寺フェスタオルなどが当たります。
お一人1日1回限りです。

さらに謎解き

スタンプをたくさん集めると隠された「生き物のタイトル」が現れる。スタンプを6個以上集めて謎が解けたら福引所で景品をプレゼント!(数量に限りがあります)

抽選はお1人様につき1回限りとさせていただきます。
景品がなくなりしだい終了とさせていただきます。

スタンプを押すときのマナー

探したり押すのに夢中になって、人にぶつかったり、あわてて人を押しのけたりして、他の人に迷惑が掛からないようにしましょう。
スタンプを準備してくれたお店の迷惑にもならないように心掛けましょう。

高円寺フェス2019ガイドブック


※画像をクリックでPDFが開きます。(19.4MB)
高円寺フェス2019参加店および、当日の高円寺フェス各会場や駅前で配布します。
ガイドブック表紙はスタンプラリー台紙としてもご利用いただけます。(福引は一人一回まで)

福引会場

すごろくや前
高円寺駅北口からローソン前の横断歩道を渡りパチンコ店の前を横切って最初の角を左