募集中

ショップinショップ出展者大募集!!

高円寺フェス期間中、参加店店内の一画でフリマやハンドメイド雑貨の販売、ワークショップなどをやってみませんか?
お店と相談して2日間のショップinショップで高円寺フェス来場者とふれあいましょう!

ご応募をいただいた後、8月中旬までに担当者よりご連絡いたします。

募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

イベント概要

高円寺フェス参加店のうち、イベント協力店舗の店内の一画(テーブルひとつなど)を借りてフリマやハンドメイド雑貨の販売などができるよう紹介します。

会場

高円寺フェス各参加店
(カフェなどの飲食店、雑貨販売店、ライブハウスなど)

開催日

10月27日(土)・28日(日)
※フェス開催1週間前頃からの展示も歓迎いたします。また、参加店によりどちらか1日のみの展示になる場合があります

開催時間

店舗の営業時間内
※店舗により営業時間が異なります

出展料

1ブース ¥2,500/土日両日参加の場合は¥4,500
※店舗によりスペースの広さ等が異なるので、条件が異なる場合があります。

出店例

フリーマーケット、ハンドメイド雑貨の販売、ワークショップなど。
※店舗が不可とみなすものは販売・実施できません。また、店舗の面積や業態により、可能な内容が異なります

応募資格

・電話、メールでの連絡が迅速にできる方
・事前に出展する店舗との打ち合わせが可能な方
・商品等の搬入、配置、撤去を本人ないし、関係者で行なえる方

注意事項

・出展者、店舗を高円寺フェス実行委員会がマッチングさせていただきますが、展示条件や応募数から参加いただけない可能性もあります
※応募フォームよりご応募いただいた後、実行委員から直接ご連絡させていただきます
・出展者とお店のマッチングについては、応募内容をもとに、実行委員が決定いたします。販売内容、スペースや時間などの詳細は出展者とお店との間で直接交渉していただきます
・什器等必要なものがあれば店舗に設置可否を確認の上、出展者側でご用意ください
・飲食店やライブハウスの場合、出展者以外はオーダーや入場料が必要になります
・店舗内の壁や床など、施設を傷つけた場合には、原状回復あるいは弁償していただきます(クラフトテープ使用禁止)
・開催中に発生した事故について、高円寺フェスでは一切責任を負えません(人身事故・物損事故など)
・開催中の安全管理に関しては、店舗側では最低限の範囲にとどまります(通常営業の範疇)。破損、盗難などに関しては出展者側の責任において管理をお願いいたします

募集締め切り

2018年7月末日

募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

このページのトップヘ