募集中

キッズ・親子向けワークショップまつりの出展者募集

募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

高円寺フェスでは、街中で同時開催するイベントで街興しに取り組んでいます。
会場のひとつとなる杉並第四小学校では、
見たり聞いたり作ったり、体験して楽しい「ワークショップまつり」を開催。
キッズ・親子を対象にしたワークショップのご応募をお待ちしています。
ハロウィーンにちなんだ出展も大歓迎します!


また、校庭でのスポーツ体験ワークショップ、子ども向けフリーマーケットも同時に受け付けます。
なお、今年度は同小校舎でも科学系の展示、ワークショップを開催します。

それに伴い、杉四小での催し案内パンフレット(区内全域で配布)を制作し、その広告掲載も同時に募集します。

【出展例】
親子でできる工作やゲーム、絵本の読み聞かせ、ベビーマッサージなど




【会場】杉並第四小学校 体育館 校庭
【開催日】2018年10月27日(土)・28日(日)
【開催時間】11:00~16:00

【ブース面積】
1.基本ブース
3×4m(1ブースにつき机2台、イス10脚)

2.小さめブース(若干数)
2×3m(1ブースにつき机1台、イス5脚)
*応募状況により、主催者側でブース数を調整いたします。

3.校庭ブース(若干数)
半面または全面
※応募状況により、主催者側で調整いたします。詳細はお問合せください。

【出展料】
1.基本ブース
1日:2,500円、2日:4,500円

2.小さめブース
1日:2,000円、2日:3,500円

3.校庭ブース(若干数)
<半面>1日:3,000円 2日:5,000円
<全面>1日:5,000円 2日:8,000円

※1.2.3いずれも、企業(法人格有)出展の場合、別途、協賛金をいただきます。

【注意事項】
・場所貸しのみ。材料および備品・養生用品など、出展に必要なものは全て各団体で持ち込み。
※ただし、基本ブースは1ブースにつき机2台、イス10脚、小さめブースは1ブースにつき机1台、イス5脚まで貸し出し可。
・電源を使用できるブースは数に限りがあります。応募時にご相談ください。
・指定された出展場所からのはみだし厳禁。出展ブースの譲渡・又貸し禁止。
・搬入、搬出時以外、駐車スペースなし。
・搬入、搬出は時間厳守。開催終了後は速やかに片付け、退出してください。
・撤退時の清掃はきれいに行ってください。開催中に出たゴミはお持ち帰りください(段ボール、材料など)。
・POP、テープなど、はがし忘れのないようにお願いします。
・会場内の壁や床など施設を傷つけた場合には、原状回復あるいは弁償していただきます(クラフトテープ使用禁止)。
・開催中に発生した事故について、高円寺フェスでは一切責任を負えません(人身事故・物損事故など)。

会場責任者・運営者の指示に従わない参加者は取り消しいたします。
必ず上記の注意事項をよくお読みいただいた上、下記の応募フォームよりご応募ください。

募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

このページのトップヘ