鳥取県PR 鳥取だらずプロレス

10月27日(土)/10月28日(日)

会場名:北口駅前広場
鳥取県PR 鳥取だらずプロレス

概要

鳥取だらずプロレスは、松江だんだんプロレスの協力のもと設立した社会人プロレス団体で、平成24年1月から米子市を拠点にして活動を開始しました。
今日まで鳥取県、島根県、東京都における大会の開催や親交のある団体の試合に参戦してきました。当団体は基本的には非営利目的の大会を開催し、プロレスを通じて鳥取県全域の地域活性化に協力していくことを目的としています。
当団体が行う社会人プロレスとは、試合内容がしっかりしていてお客さんが喜び、そして感動し、観戦することで元気になり、またその地域を活性化するためにあるものだと考えています。またプロレスを冒涜せず、プロレス界全体の活性化も目的としています。

対戦カード

10/27(土)

棚ボタ弘至、矢野俊治、COW佐伯 vs セーフティこうき、ガイナタイガー、因幡のバッファロー

10/28(日)

COW佐伯、矢野俊治、G vs セーフティこうき、ガイナタイガー、因幡のバッファロー
※対戦カードは変更になる可能性がございます。

出場選手

因幡のバッファロー


元大阪プロレスのブラックバッファロー。鳥取県限定でこの姿になる。

COW佐伯


実家が酪農家のため、このリングネームに。現在、悪の枢軸としてだらずプロレスを牛耳る。

棚ボタ弘至


鳥取県出身のお笑い芸人。大田プロ所属。

矢野俊治

yano
だらずプロレス道場長。
昭和のクラシックなプロレスを好む。

ガイナタイガー


米子の爆弾小僧。危険な技を進んで行う命知らず。

セーフティこうき


NHKのルートルートハイにて決まったリングネーム。関節技が得意な若手レスラー。

G


鳥取だらずプロレス代表兼レスラー。

タイムテーブル

詳細は後日発表します

このページのトップヘ