恒例:1万円が当たる無料スタンプラリー

10月28日(土)・29日(日)

会場名:全参加店
恒例:1万円が当たる無料スタンプラリー

1万円が当たる! しりとりスタンプラリー

stamp2016-compressed_01
スタンプシートのダウンロード(当日各参加店などで配布します)

高円寺フェスのメインキャストは、街中の、高円寺を盛り上げようとがんばっている高円寺フェス協力店です。

毎年恒例、高円寺フェスの名物「スタンプラリー」では、高円寺フェス参加店をめぐりながらスタンプを集めて、抽選会場(北口:純情商店街まちの駅)にて最高1万円が当たる福引きにチャレンジ!
参加費はもちろん無料です!

2012年からは「スタンプラリー」が「しりとりスタンプラリー」になって面白さ倍増!

ガイドブック(1週間前くらいから高円寺じゅうで配布)の参加マップを見ながら、街中の参加店をめぐって必要なスタンプを探し、ガイドブックのスタンプ枠に押していこう。

ただし! しりとりでスタンプがつながっていること。

例えば「ねこ」「コアラ」「ラクダ」…とつながっていなければいけません。

スタンプ見本

スタンプ見本

スタンプが6個つながったら純情商店街の「まちの駅」でカプセルを1個選んで福引に挑戦!
参加は無料。1等なんと1万円分の商品券が当たります。しかもハズレなし!
さらに12個コンプリートした人には、先着で景品をプレゼント!
(7個以上集めても福引で選べるカプセルは1個です。)

スタンプシートのダウンロード(当日各参加店などで配布します)
<<注意事項>>
抽選はお1人様につき1回限りとさせていただきます。
景品がなくなりしだい終了とさせていただきます。

<<スタンプを押すときのマナー>>
探したり押すのに夢中になって、人にぶつかったり、あわてて人を押しのけたりして、他の人に迷惑が掛からないようにしましょう。
スタンプを準備してくれたお店の迷惑にもならないように心掛けましょう。

まちの駅

まちの駅
高円寺北2-7-13 銀座ビル

このページのトップヘ