ゆるキャラまつり

10月29日(土)・30日(日) 11:00~16:00

ゆるキャラまつり

出演してくれるキャラクターたち

ゆるキャラまつり出演キャラクター発表!
高円寺フェスに遊びに来てくれるキャラクターはこのキャラ達だ!

サイケ・デリーさんなみすけいしのまけん一生犬鳴!イヌナキン!カブ左衛門ざっくぅさのまる狭山ぶ~茶、三茶わんしもっきーじぇぴりーたまらんにゃ~たんぽ小町ちゃんちょうせい豆乳くんとっくりんトマト人間トリピー十和田ふぁみりーずながれ~にしぞう二十世紀☆梨男のまたんはむりんピーちゃん ナッちゃん福助さんぽぺたん宮前兄妹(メロー・コスミン)ムーちゃんとサッちゃんめろんちゃんもふみんやはたいぬC.H.Lion Rag baby(ラグベベ)レルヒさん……….and more!?


サイケ・デリーさん

psychedelhi

参加:10月29日・10月30日
多種多様な人が混在する「日本のインド」高円寺、サイケデリックカラーのようなカオスな雰囲気、「東京高円寺阿波おどり」がモチーフ。特技は阿波踊り。舐められると幸せになれるという「ペロペロハッピーパワー」を持っている。

【メッセージ】
2014年にサイケ・デリーさんが誕生した高円寺フェス、今年は10周年デリ~!!皆さんサイケ・デリーさんのことはもう覚えてくれたデリかな?今年もたくさんのキャラさんやお友だちと会えるがとっても楽しみデリ★!!高円寺フェスでしか会えないキャラさんもたくさんいるデリから、ぜひ遊びにきてくだサイケ\( ‘ω’)/


↑ページTOPへ


なみすけ

namisuke

参加:10月29日・10月30日
杉並の魅力を発信するために誕生した公式キャラクターのなみすけ。
スギナミザウルス島に住んでいた妖精です。島を船で旅立ち、憧れていた杉並区にやってきました。杉並区をてくてくお散歩してブログを発信したり、みんなと区を優しくつなぐために毎日頑張っています。

【メッセージ】
なみすけ「高円寺フェス10周年おめでとう!今年こそ高円寺フェスゆるキャラプロレスでは絶対に勝ちたいので
みんなの応援、よろしくお願いします!!」


↑ページTOPへ


いしのまけん

ishinomaken

参加:10月29日・10月30日
東日本大震災から5年以上が経過しましたが、まだまだその影響を背負い続けて奮闘している人たちがここにはたくさんいます。
「その震災の影響と戦っているすべての人たちを応援したい!」また、
「震災が風化してしまわないように、地元・石巻、東北の良さをPRしたい!」そんな想いから誕生した、宮城・石巻発の「漁師犬」です。
それと、日本各地では災害が絶えません。石巻だけではなく、「災害に負けずに戦っている全国の人たちを応援したい!」との想いもあります。
頭の上に乗っている、相棒の「サバティーニ」(サバ科の突然変異)と共に活動しています。

【メッセージ】
ボクの名前は「いしのまけん」。名前の由来は「石巻+負けない+犬=いしのまけん」。
そう、震災に負けない、震災からの復興を応援したい、そんな思いから生まれた「漁師犬」だっちゃ。
震災から5年経ったけど、まだまだその影響と負けずに戦っている人たちがここにはいるんだっちゃ。
それと、日本各地では災害が絶えないんだっちゃ。石巻だけではなく、「災害に負けずに戦っている全国の人たちを応援したい!」そんな思いで、相棒の「サバティーニ」と毎日ガンバッテるんだっちゃ。


↑ページTOPへ


一生犬鳴!イヌナキン!

inunakin

参加:10月29日・10月30日
一般公募作品の中から優秀作品を、キン肉マンで有名な漫画家ゆでたまご先生がリライトした、
大阪府泉佐野市の公式キャラクターとして、平成25年2月1日に誕生。
市内の名勝地、犬鳴山の義犬伝説主人公の末裔で、超自然的な力を得るために犬鳴山で修行中。
「ゆるくない」キャラであるが、持ち前の正義感と卓越した忠誠心で、子どもたちには友情の大切さを説いて回っている。
温泉があると何をおいても入りたがり、口癖は「一生犬鳴」(いっしょうけんめい)

【メッセージ】
大阪府泉佐野市から、高円寺フェス2016に参加できて、すごくうれしいぜ!
簡単に俺の自己紹介をさせてほしい。
俺は、犬鳴山の義犬伝説主人公の末裔で、犬鳴山で修行中の20歳だ。
好物は地元特産の水なす、キャベツ、ガッチョ唐揚、玉ねぎだぜ。温泉が大好きな俺は、日本のタオル発祥の地、地元泉州の特産品である「泉州タオル」を常に腰に巻いているぜ。
ゆでたまご先生直伝の友情パワーで、一生犬鳴(いっしょうけんめい)盛り上げるぜ!


↑ページTOPへ


カブ左衛門

kabu

参加:10月29日
千葉県柏のゆるキャラの座を狙うキャラ
得意なことは、200種類以上のカブギャグ
一度聴いたら忘れないカブの曲

【メッセージ】
皆の衆、よろカブ、拙者は千葉県柏のゆるキャラの座を狙っているキャラカブ
呼ばれればどこでも、行くフットワークの軽い野菜
特技は、200以上ある、カブギャグ カブの持ち曲を持って、木村さんの畑から今日もパフォーマンスに出掛けるカブ
よろカブ

↑ページTOPへ


ざっくぅ

zaq_mini

参加:10月29日・10月30日
ケーブルインターネットサービスZAQのサービスキャラクター『ざっくぅ』は、2003年誕生し、関西エリアを中心にZAQサービスの訴求のために活躍してきました。
2012年からは当社が提携するケーブルテレビ局のインターネットサービス「ZAQ」のキャラクターとして、ケーブルインターネット、さらには、ケーブルテレビ業界全体のサービス発展のための役割を担っています。

【メッセージ】
主な活動場所は、パソコンの周りとテレビの周り。
それ以外に遊んでいる時間は、部屋のあちこちを走りまわることもあります。
群生し、一戸当たり数十体から百匹以上の群をなすのが通常です。


↑ページTOPへ


さのまる

6135010038546

参加:10月30日
佐野らーめんのお椀の笠をかぶり、腰にはいもフライの剣を差した佐野の城下町に住むお侍さん。前髪は麺で出来ているよ。
性格はやんちゃで食いしん坊。特に佐野らーめん、いもフライ、耳うどん、大根そば、味噌まんじゅう、などなど佐野の食べ物が大好き。
世界に佐野の魅力をアピールするため、お椀型の笠には雷文模様の代わりに、外国の方にもわかるローマ字表記の「SANO」が書かれているよ。
ゆるキャラ®グランプリ2013ではエントリーした1,580キャラクターの中からグランプリに輝いた。

【メッセージ】
いっぱいイベントをもりあげるから みんな みにきてね!
グッズのはんばいもあるよ!


↑ページTOPへ


狭山ぶ~茶、

sayama_re

参加:10月29日
狭山茶応援非公認キャラクター 狭山茶の使者『狭山ぶ~茶、』
ゆるキャラグランプリ2015 総合871位 愛踊祭2016 エントリー!
テレビ朝日、フジテレビ、TBS等メディア多数出演!
狭山茶の良さを全国、全世界にアピールすべく作られた、ぶた型ロボ。

【メッセージ】
ぶーちゃは狭山茶の生産地である埼玉県内で自主イベントを開催したり、ライブで歌ったりしています茶。
埼玉県を中心に関東地方や、県外の名古屋、岡山等のゆるキャライベントで踊ったり、おしゃべりしたり、グッズを手作りして販売したりしています茶!
ひ茶び茶2度目の高円寺フェス楽しみ茶♪


↑ページTOPへ


三茶わん

sanchawan

参加:10月29日・10月30日
生年月日 平成26年11月1日(ワンワンワン)
住所 東京都世田谷区太子堂11-1-1(ワンワンワン) 
お茶葉耳と湯呑茶碗の頭を持った犬だワン!
生まれも育ちも三茶しゃれなど!

【メッセージ】
先日、世田谷区長から特別住民票頂いたワン!
普段は、三軒茶屋商店街の安全・安心の為パトロールしているワン!
近隣小学校や地域のイベント等に多数参加しているのでこれからもがんばるワン!
一番の友達は浅草新にゃか君とガーヤンだワン!
愛媛のゆるキャラグランプリにもエントリーしているので応援よろしくワン!


↑ページTOPへ


しもっきー

shimokki

参加:10月29日・10月30日
下北沢の自称守り神。
誕生日は7月5日。
性別と年齢は秘密。。。
特技はDJとダンスだヨ。
プロフィールは東京生まれ世田谷育ち 北沢にいる奴はだいたい友達 代沢にいる奴もだいたい友達 下北沢の道歩き見てきたこの街 6つの商店街のひとたちにまずは感謝だヨ

【メッセージ】
下北沢の自称守り神。神出鬼没に下北沢の街を徘徊するヨ。
Welcome to this crazy Time
このイカした下北沢へようこそだヨ
No boy no cry しもっきーは勢いを増した向かい風だヨ


↑ページTOPへ


じぇぴりー

cimg9994_c

参加:10月29日・10月30日
J.P.RETURNS株式会社から不動産投資を身近なものに
感じてもらう為に生まれたマスコットキャラクター。
資産形星からスペースワンルームで、地球に降り立ってから、はや半年。
地球での安定した生活を手に入れる為に 勉強し始めた「不動産投資」に
ドハマりしている宇宙ウサギ人。(練馬区在住)
地球での生活…将来に不安を感じているので、
同じような思いを抱えている地球人を1人でも多く救うことが夢。

【メッセージ】
みなさん、こんにちは。
資産形星から来た宇宙ウサギ人の「じぇぴりー」だぴり~。
高円寺フェスは初出演ぴり~!
高円寺にも将来に不安を抱えている、
じぇぴりーと同じ気持ちの人いるぴりかぁ~?
自己資金10万円からでも出来ちゃうから、
いっしょに楽しく不動産投資を勉強して、
不安のない将来を手に入れちゃおうぴりぃぃぃ♪♪
★☆ 高円寺フェスで「じぇぴりー」と握手! ☆★


↑ページTOPへ


たまらんにゃ~

tamarannya

参加:10月29日・10月30日
東京都多摩生まれ、多摩育ちの、生粋の多摩猫。
多摩にあるまだまだ知られていないグルメや自然、歴史、レジャースポット等を見つけ、広めるのが生きがい。感動したときの口ぐせは、ゆる~く「たまらんにゃ~」。

【メッセージ】
多摩30市町村のPRマスコットキャラクター、「たま発!倶楽部」初代会長の「たまらんにゃ~」です。
「たま発!倶楽部」は、多摩の魅力を発信していくために設立された団体で誰でも会員になることができます。
詳しくは「多摩の魅力発信プロジェクト」のホームページや公式ツイッターをチェックしてみてにゃ~。


↑ページTOPへ


たんぽ小町ちゃん

tampokomachi

参加:10月29日・10月30日
「きりたんぽ発祥の地 秋田県鹿角市」のイメージキャラクタ―です。鹿角市観光交流班PR担当を拝命し全国の皆様に知っていただくために春夏秋冬、朝昼晩をいとわず鹿角のPR活動をしています。誕生日は11月11日は「きりたんぽの日」です。星座は鶏座、血液型は「鹿角の良質な水型」。たんぽのモチモチ感のように何事にも粘り強い「たんぽ小町ちゃん」です。

【メッセージ】
高円寺の皆様、ゆるキャラファンの皆さま、こんにちは! 年に一度、高円寺で皆様にお会いできるのが
うれしいです。高円寺に来るころの「たんぽ」は「新米」でつくる特に美味しいたんぽです。会場では昨年の全国おやつグランプリで第3位になった「みそつけたんぽ」をぜひたべてけれ。

↑ページTOPへ


ちょうせい豆乳くん

tonyu

参加:10月29日・10月30日
本名はトリンドルたかし。3年くらい前に豆乳星から地球にやってきて、紆余曲折あり現在は秋葉原に生息中。
キャラクターの活動だけじゃ食べていけないから秋葉原の小さなカフェで皿洗いのアルバイト中。

【メッセージ】
イソフラボンジュール♪高円寺でも元気いっぱい豆乳ぷしゃー!!


↑ページTOPへ


とっくりん

tokkurin

参加:10月29日
徳島 非公式キャラクター とっくりん
しゃべる、歌うキャラクター ぐいぐいが口ぐせ
2013年9月1日お酒を入れるとっくりから生まれたとっくりん。
徳島のことを知ってもらって、遊びに来てもらい徳島に利をもたらしたいという思いで
地元を始め全国のキャラクターイベントに参加したりSNSやツイキャス配信などの活動しております。
この度 キャラクター初 人間の女性とデュエットソング「徳島の夜~ぐいぐい」を歌いCDデビュー
iTunes music レコチョク等配信決定 カラオケジョイサウンド配信中
LINEスタンプ販売中 毎夜ツイキャス配信

【メッセージ】
初めての参加にわくわくしています
ぐいぐい楽しむぞ
阿波踊りも披露しちゃおうかな
ぐいぐい


↑ページTOPへ


トマト人間

tomato

参加:10月29日
高円寺が大好きすぎて住み着いてしまったお野菜キャラ。
ウクレレ弾き お祭りでトマト飴屋さんもやっているトマァ~はやくゆるキャラになりた~い

【メッセージ】
今年もこの季節がやってきたトマァ~高円寺フェスよろトマ~
キャラも人間ちゃんもワシャワシャモフモフグチャグチャな楽しいお祭りにするトマァ~


↑ページTOPへ


トリピー

toripi_re

参加:10月29日・10月30日
鳥取県のご当地ゆるキャラ『トリピー』。ゆるキャラ界の中でも、『ゆるキャラ』という語源のきっかけとなった伝説の初期ゆるキャラです!!

【メッセージ】
鳥取県のマスコットキャラクター『トリピー』だよ!今回は鳥取のPRのために高円寺にやって来たよ^^


↑ページTOPへ


十和田ふぁみりーず

towada

参加:10月29日・10月30日
青森県十和田市の特産品のPRの為、畑の中から立ち上がった彼ら「十和田ふぁみりーず」
土にまみれ、人並みにもまれ、決して華やかな見た目ではありませんが(ちょっと汚れてきていますが)、とれたて野菜の様にフレッシュで元気な4人です!
野菜それぞれの特徴があるように、それぞれとっても個性的な十和田ふぁみりーずをよろしくお願いします!

【メッセージ】
ボクは「ニンニク」のにんにん!ボクの地元はとってもたくさんのニンニクが栽培されているんだニン♪
生産量は日本一なんだニンよ!
ボクがネコの形をしているのは、十和田市の形がネコに似ているからなんだニン♪
あと、ボクの仲間も紹介するニン!!
「長いも」のねばっち、「長ネギ」のねぎん、「ごぼう」のごんぼうだニン♪
みんなよろしくニン!!


↑ページTOPへ


ながれ~

nagare

参加:10月30日
千葉県流山市を勝手に盛り上げている山の妖精
「ながれ~」です。
年齢は7800歳で興奮すると噴火します!
好きなものは流山とみりん。
今日も流山市を世界に広めるために市内外で活動中です。応援よろしくお願いします(^山^)

【メッセージ】
初の高円寺ながれよ~ヾ(*´山`*)ノ
皆さんに会えるのを楽しみにしてるながれ~


↑ページTOPへ


にしぞう

nishizo

参加:10月29日・10月30日
西荻をPRするために生まれた、まんまるいピンクのゾウのキャラクター「にしぞう」です。
「西荻」と言えば、ピンクのゾウが有名です。
「西荻を盛り上げたい、西荻に住んでいる人にもっと西荻を好きになってもらいたい、
西荻に住みたいと思う人を増やしたい」 という想いから、「にしぞう」が誕生しました。
にしぞう、まんまるですが意外と機敏です。

【メッセージ】
初めまして!にしぞうだぞう。遠いぞうの国から上京してきて、気がついたら西荻窪のとりこだぞう。
みんなにも西荻をもっともっと好きになってほしいぞう。
トレードマークは赤のベレー帽だぞう。にしぞうのお鼻を触ると良いことがあるってウワサだぞう~?
今年も高円寺フェスに参加できて嬉しいぞう~!見つけたら話しかけてほしいぞう⊂((・J・))⊃♪


↑ページTOPへ


二十世紀☆梨男

20c_nashio

参加:10月29日・10月30日
鳥取県の梨農家のおじいさんが、
愛情を注ぎすぎて梨を育てた結果
人間の心を持った梨男が誕生した。
梨男はシャイで人見知り、でも目立ちたがり!
友達たくさんつくって、チヤホヤされたい!
そんな想いから、自ら「人類梨男計画」を宣言し、
地域のイベントに潜入して友達を増やす活動を始めた!!
果たして梨男は何人の友達ができるのか?!

【メッセージ】
去年に引き続き、今年も高円寺フェスに登場!!
鳥取県公認ゆるキャラの『トリピー』とともに、鳥取県をPRしつつ、高円寺フェスも盛り上げるよ!


↑ページTOPへ


のまたん

nomatan

参加:10月29日・10月30日
のまたんは、相馬野馬追に出場するのを夢見るとっても優しく、元気で明るい男の仔馬です。
かぶとの黄緑は豊かな自然の恵みを表現。
鮭は必ず産まれた場所に(ふるさと)に帰るからモチーフとして使用されています。
水色のタテガミや尻尾は清らかな川、空色の浴衣は空、青い帯は海を表しています。

【メッセージ】
はじめまして!ふくしまのみなみそうまからきた『のまたん』です!
おともだちがたくさんいる高円寺フェスに来ることができて、とても嬉しいよ♪
あたらしいお友だちや、ゆるキャラさんたちに会えるのも楽しみにしてるよ。


↑ページTOPへ


はむりん

hamurin

参加:10月29日・10月30日
はむりんは、充実した保育サービス、羽村市動物公園など、
楽しみながら子育てできるまち「東京都羽村市」に住んでいます。
地下水を利用した水道水や、関東最大級のチューリップ畑も魅力で、私の頭の形や名札になっています。

【メッセージ】
みなさん、こんにちは。はむりんです。
わたしは、羽村市のステキなところを、たくさんの人にお知らせするためにいろいろなところに遊びに行きます。
はむりんは、楽しい出会いに、いつも、わくわくしているりん!
これからもみなさんの応援よろしくおねがいします。


↑ページTOPへ


ピーちゃん ナッちゃん

peanuts

参加:10月29日
日本一美味しい千葉県八街市のピーナッツ畑で誕生した、落花生をモチーフにした八街市のイメージキャラクター「ピーちゃん ナッちゃん」。
ピーちゃんは、黄色い麦わら帽子に長靴姿の男の子。
ナッちゃんは、長いまつげに赤いリボンの女の子。
二人は恋人同士で、「八街が生んだピーナッツ畑のアイドル!」です。
二人はいつも一緒で、ピーナッツのPRに頑張っています。

【メッセージ】
昨年に引き続き、今年も高円寺フェスに参加できて、とても嬉しいです。
今年も高円寺の皆さんや、たくさんのキャラクターと、高円寺フェスを盛り上げたいと思います。

↑ページTOPへ


福助さん

fukusuke

参加:10月29日・10月30日
足袋製造からスタートした、創業134年の福助株式会社のキャラクターです。
頭が大きく頭脳明晰。心は永遠の少年です。いつも正座をしているけど気合が入った時は立ちあがります!

【メッセージ】
心とカラダに福をお届けします!


↑ページTOPへ


ぽぺたん

popetan_re

参加:10月29日・10月30日
コープみらいの宅配「コープデリ」のキャラクター「ほぺたん」。おうちで食べるご飯が大好きな5歳の男の子です。
お野菜が大好きで、漬け物だってポリポリ食べるほぺたん。
最近、大好きな野菜がトラックに乗って届くことを知りました。
家の前から「こんにちは!」ってコープデリの配達員さんの元気な声が聞こえると、「おいしいの、とどいたよ!」ってパパとママにお知らせするのを楽しみにしているほぺたん。
ほぺたんは、大きくなったらコープデリの配達員さんになりたいな~と思っているんだって。

【メッセージ】
ぼく「ほぺたん」。高円寺フェスに初めて参加できてうれしいな~!
 みんなぼくと友達になってね!


↑ページTOPへ


宮前兄妹(メロー・コスミン)

miyamae

参加:10月29日・10月30日
宮前区誕生30周年を祝うため、区名産「宮前メロン」の畑からやってきた「宮前兄妹」。
兄の「メロー」は身体を動かすことが得意な元気いっぱいの男の子。
どんな坂道もへっちゃらなんだって。
妹の「コスミン」は甘いものが大好きな明るく楽しい女の子。
区の花・コスモスの花飾りがとってもお似合いだね。
ふたりは、ジモト宮前区をこよなく愛する、メロンボディがとってもキュートな双子の仲良し兄妹だよ!

【メッセージ】
こんにちは! 川崎市宮前区からみんなに会いにやってきたよ〜♪ 
高円寺のみんな仲良くしてね!


↑ページTOPへ


ムーちゃんとサッちゃん

muchan_sacchan

参加:10月29日
JA東京むさしマスコットキャラクター カワセミのムーちゃんと、ガールフレンドのサッちゃんです。
JA管内(三鷹市・小平市・国分寺市・小金井市・武蔵野市)には、オシャレな街「吉祥寺」のある武蔵野市や、日本のブルーベリー栽培発祥の地の小平市があるヨ!
JA東京むさしのホームページには、ムーちゃんとサッちゃんのかわいい壁紙や、ぬりえなどをダウンロードできる「ムーちゃんち」もあるヨ!よろしくね!

【メッセージ】
今年も2人揃って高円寺フェスに参加するムー!今から楽しみだムー!
お友達もたくさん作りたいムー!


↑ページTOPへ


めろんちゃん

meron

参加:10月29日・10月30日
世界一美味しい日本のメロンを原宿を拠点に普及活動をしています。老若男女の皆さんにメロンの美味しさ、含まれている様々な栄養素、北海道から九州まで沢山あるメロンの種類(味や食感等)をお伝えしています。又、何故病院のお見舞いにメロンを持っていくのか等クイズ形式での説明も行っています。

【メッセージ】
日本の主食をメロンにしよう!を合言葉に皆さんにもっとメロンを食べて、知っていただきたいです。

↑ページTOPへ


もふみん

mofu

参加:10月29日・10月30日
地球のみんなをもふもふHappyにするために。もふもふ星からやってきた、もふもふな宇宙人。
たまたま降り立った場所が千葉県君津市で、朝倉未来(みんくる)と出会い、2人でたくさんの人にもふもふHappyをお届けする活動を始める。現在は、みんくると一緒に、千葉県君津市を応援する活動を行っている。
男の子で、黄色や可愛いものが大好き。好きな食べ物は、琵琶ゼリーと、金谷で食べたサザエ

【メッセージ】
もふみんだもふー、皆さんこんにちもふもふ。もふみんは、朝倉未来(みんくる)ちゃんと2人で君津市を紹介する動画をつくったりしてるもふよー。
君津のいろーんなところ紹介したいもふ。みなさん応援よろしくもふもふ。


↑ページTOPへ


やはたいぬ

yahatainu

参加:10月29日
やはたいぬは2014年9月に市制10周年を記念して誕生した山梨県甲斐市のマスコットキャラクターです。
特産品の「やはたいも」のようなコロンとしたかっこうが特徴で、焦げ茶色の毛とおなかのギザギザは「やはたいも」と「甲斐犬」がモチーフになっています。営業部長として日々PR活動をしています。

【メッセージ】
ぼくは“やはたいぬ”。甲斐市のよいところを全国の皆さんに知ってもらうために、営業部長として“こぴっと”がんばっているよ!今年も高円寺でたくさんのおともだちとなかよくなれるといいなぁ♪


↑ページTOPへ


C.H.Lion Rag baby(ラグベベ)

chlionragbaby

参加:10月29日・10月30日
L’Arc~en~CielのギタリストKenのマスコットキャラクターです!
4才の男の子で、特技はエアギター。好きなことはお散歩。素敵なことがあると“ぐふふ♪”と笑います。
ゆるキャラ®まつりでは、ラグベベのブースでグッズやアパレル商品を販売予定。LINEスタンプは絶賛販売中です!
ブログではラグベベの日々の様子やみんなのおうちのラグベベ君を紹介したりしているので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

【メッセージ】
“高円寺でカーリーヘアの黄色いライオンとふれあおう!”
みなさん、こんにちは♪ラグベベです!
高円寺フェスのゆるキャラ®まつりに参加するのは、今回で4回目なんだけど、今年もゆるキャラ®プロレスに参加するのをとっても楽しみにしてるんだ!
年に1回の晴れ舞台だから、筋トレして練習しておかなくっちゃ☆今年は新しい技を出せたらいいな♪ぐふふ♪
リングネームは、「“エキサイティングチェリーボーイ”ラグベベ」だよ!
みんな、応援よろしくお願いします!
会場で待ってるよ~~♪


↑ページTOPへ


レルヒさん

reruhi

参加:10月29日・10月30日
今から105年前に新潟県上越市の金谷山で、日本で初めてスキーを教えたオーストリア=ハンガリー帝国のレルヒ少佐がモデル。
場所も季節も問わず、ウインターレジャーと新潟県の魅力をアピールしています。

【メッセージ】
ズット参加シタカッタいべんと
今年コソハ 参加スルデー
さいけでりーサンヤ とまと人間ニモ 勝ルトモ劣ラナイ不気味サト愛ラシサデ 会場ヲ魅了スルデ


↑ページTOPへ

………and more!?

このページのトップヘ