ストリートパフォーマンス
「高円寺びっくり大道芸」でもお馴染みの若手パフォーマー達が街中に繰り出します。

日時:2012年10月27日(土)&28日(日) 開催時間:12:00~17:00 開催場所:商店街などのストリート

big

イベント概要

「高円寺びっくり大道芸」でもお馴染みの若手パフォーマー達が街中に繰り出します。投げ銭のご準備をよろしく!
詳しくはストリートタイムテーブルを見てください

出演者

あぶらげんしん

CLOWN たいち

こいつの悲劇は喜劇に変わる!!笑顔が大好きな「たいち」
得意技:マジック・風船

あぶらげんしん

ヤマスケ

山から舞い降りし大天狗。いろんな物に興味津々。都会に降り立った理由は散歩か、遊びか、或いは…??卓越した身体能力を活かしたヤマスケによる移動型パフォーマンスです。

あぶらげんしん

CandyColette

いくつもの顔を持つウオーキングアクトパフォーマー。
今日はどのキャラクターに出会えるか、お楽しみ☆

あぶらげんしん

藤寛(ふじかん)

はぐれてしまった自分の身体を探して独り歩きする影。果たして元の身体を見つけ出せるのか?

あぶらげんしん

しかけ人形まりんちゃん

絵本から抜け出してきた、木のお人形さん。
楽しい音楽に合わせて、高円寺の皆さんにこんにちはの踊りとご挨拶をしてくれます。

あぶらげんしん

ブレーメン(28日のみ)

ブレーメンの街を飛び出した犬・猫・ニワトリ・ロバ。愉快な音楽隊の仲間たちは風の向くまま気の向くまま、あっちへフラフラこっちへフラフラ・・・心地よい音楽と目に映るたくさんのワクワクを求めて今日も旅を続けるのです。

このページのトップヘ