kokeshi

2011年11月12日(土)  開催時間:12:00~17:00  開催場所:商店街などのストリート

big

イベント概要

「高円寺びっくり大道芸」でもお馴染みの若手パフォーマー達が街中に繰り出します。投げ銭のご準備をよろしく!

出演者

あぶらげんしん

Okk

時空を超えて現代に現れた一匹の河童。
今の世界は、彼にはどんなふうに見えているのかな?

あぶらげんしん

ヤマスケ

山の奥深くからやってきた大天狗。街を練り歩き、飛び、人の生活を覗きにやって来ました。色んなものに興味津々。

あぶらげんしん

candy colett

変幻自在のキャラクターパフォーマンス!!
ウォーキングアクトパフォーマーとして、大道芸フェスティバルやイベントに出演。
舞台俳優として演技を学び、パントマイムやバレエ、日舞の要素を取り入れた独創的なパフォーマンスを展開します。

あぶらげんしん

マエ歯ニーズ

ハッピィ吉沢主宰の「パントマイム舞☆夢☆踏」出身のコンビクラウン。
前歯がチャームポイントのうさぎの兄弟。風船がとくい。
※11月13日(日)のみ出演、ペア

武蔵野ちんどん同好会

あぶらげんしん

武蔵野ちんどん同好会

昭和52年に同好会を結成し、武蔵野市主催の修理市の宣伝をかわきりに、公共団体や地域のイベントに多数出演しています。
また、ちんどんコンクールや「国民文化祭」にも参加し、噺家のステージやテレビ、ラジオにも出演しています。
同好会メンバーは、武蔵野市を中心とした市民とや、地域のお祭り、福祉施設のイベント等に限り、年間20回程出演しています。

このページのトップヘ