kokeshi

2011年11月12日(土)・ 13日(日) 

big

イベント概要

高円寺フェス2011参加店の数は、なんと160店舗以上!!
恒例のスタンプラリーやワンコインでいろいろ楽しめちゃう100円めぐり、参加店独自のスペシャルイベントなど、見どころいっぱいの催しが各店舗で開催中です。
これをきっかけに行ったことのないお店にも飛び込んでみよう!きっとお気に入りが見つかるはず。

高円寺フェススタンプラリー

ハズレなしで、1等なんと1万円分の商品券が当たる!
高円寺の街中をめぐって4つのスタンプを集めよう!!

スタンプラリーの遊び方
ガイドブックの地図を見ながら、高円寺フェスの参加店をめぐって、表紙のスタンプ枠に「秋の大文化祭」の文字を完成させよう。
集めるスタンプは 「大・文・化・祭」の4文字!
4つのスタンプを集めたら、抽選会場(南口:中央公園)で福引きにチャレンジ!

★マークを探して抽選回数アップ!!
集めたスタンプの中に、★マークがあれば、その数だけ抽選回数が増えちゃいます!
いくつか当選した場合には、その中でいちばん良い景品をおひとつ差し上げます。
例
ヒント:★マークはお店ごとに数が違います(最高でも2つ)。
ビルの上にあったり、人通りから離れるほど‥‥おっとこれ以上は言えません。お店をめぐって探してみよう!

<<注意事項>>
抽選はお1人様につき1回限りとさせていただきます。
景品がなくなりしだい終了とさせていただきます。
<<スタンプを押すときのマナー>>
探したり押すのに夢中になって、人にぶつかったり、あわてて人を押しのけたりして、他の人に迷惑が掛からないようにしましょう。
スタンプを準備してくれたお店の迷惑にもならないように心掛けましょう。

高円寺びっくり100円めぐり

フェス参加の各店舗が、破格の100円で商品やサービスを提供!

このページのトップヘ