100円めぐり&スタンプラリー

高円寺びっくり100円めぐり

フェス参加の各店舗が、破格の100 円で商品やサービスを提供!

当日配布されるスタンプラリーマップの、100のマークのお店で開催します。

高円寺フェススタンプラリー

ハズレなしで、1等なんと1万円分の商品券が当たる!
高円寺の街中をめぐって5つのスタンプを集めよう!!

スタンプラリーの遊び方

スタンプラリーマップを見ながら高円寺フェス参加店をめぐって、スタンプ枠に「こうえんじフェス」の文字を完成させよう。
集めるスタンプは「こ」「う」「え」「ん」「じ」の5文字!
5つのスタンプを集めたら、抽選会場(北口:北公園と南口:中央公園の2ヶ所)で福引きチャレンジ!

さらにビッグなチャンス!!!

ビッグチャンス1

★マークを探して抽選回数アップ!!
集めたスタンプの中に、★マークがあれば、その数だけ抽選回数が増えちゃいます!
いくつか当選した場合には、いちばん良い景品をおひとつ差し上げます。

例:
★が1個★が1個 → 抽選1回

★が6個★が6個 → 抽選6回

ヒント:★マークはお店ごとに数が違います(最高でも2つ)。
2階や人通りから離れるほど‥‥おっとこれ以上は言えません。マップ片手に探してみよう!

ビッグチャンス2

さらに★マークが増える「おまけスタンプ」を探そう!
今年の「おまけスタンプ」は2つ!

・J:COMのTV取材班を探そう。J:COMスタンプを持っているよ。
・女子美術大学の『女子美祭』に行ってみよう。女子美スタンプがあるよ。

すべての★マークを集められたアナタは相当な高円寺フリークかも…。

<<注意事項>>
抽選はお1人様につき1回限りとさせていただきます。
景品がなくなりしだい終了とさせていただきます。
<<スタンプを押すときのマナー>>
探したり押すのに夢中になって、人にぶつかったり、あわてて人を押しのけたりして、他の人に迷惑が掛からないようにしましょう。
スタンプを準備してくれたお店の迷惑にもならないように心掛けましょう。

このページのトップヘ